

セレブキッチンとヤフーID不正利用その後

IMG_7404.jpg

セレブキッチンお料理教室に行ってきました。


IMG_2809.jpg

はぁ


IMG_9433.jpg

もう、なんて素敵な


IMG_8737.jpg

豪華な美味しいお料理と、
素敵女子たちとの楽しいおしゃべりで、
もう満足満足。


こんな贅沢な時間を過ごした後ですが、
現実の世界に戻らなくてはなりません。

そうそう。YahooID不正利用問題。

ヤフーオークションなどが利用停止になってしまうと、
専用のメールフォームから、
事情を説明し、利用停止解除をしてもらわなくてはなりません。

最初に、利用停止解除をお願いするメールを送った後、
その日のうちに返信がきました。

「利用停止解除に際して、パスワードの再設定をお願いしていますが、
 パスワードの変更が行われていたため、解除することができません。」

なんですと!?(゚〇゚;)

パスワード変えればいいってもんじゃなかったのね。

急いで、パスワードの再設定をして、
「パスワード再設定したから、利用停止解除してぇぇっ!」っていうようなメール送ったんですけど、

「パスワード再設定後、弊社で検討し、解除を確認します。
 2~3日たっても、利用停止解除がされなければ、
 その後解除されることはありません。」って・・・。

うぅ、なにも悪いことしてないのに、したような気分(ノω・、)

利用停止解除のメールが来るまで、なんだか落ち着かないよう。


でも!
1日たって、利用停止、解除されましたー\(^▽^)/

やったあ。
さっそく、ヤフーオークションで戦ってくる!!


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

さよさんの開運・整理収納術

IMG_8777.jpg

さよ先生の3冊目の本
「さよさんの開運・整理収納術」が発売されましたー♪

そして、昨日は、

IMG_0975.jpg

いつもセレブキッチンお料理教室でご一緒してくださっている、
oliveさんとNさんと、こちらのイベントへ。

いや、もう、会場は、
たくさんの開運女子で、熱気ムンムン。

その場にいるだけで、運が良くなる感じです。

もちろん、さよ先生のお話は楽しくて、ためになることばかり。

私は、おうちレッスンの第1号卒業生でもあるし(こう言って、勝手に喜んでます)
以前にも開運収納講座を受講したことがあるので、

既に開運ばっちりなんですけど(こう思って、勝手に喜んでます)

 さよ先生の記事にも書かれていますが、
 なかなか取るのが難しいジャニーズのライブチケット、
 今回も当選しました


まだ、さよ先生の教えを取り入れられていないところもあったので、
早速、実行に移していこうと思います。

さよ先生の風水は、占いではなく環境学で、
実生活に簡単に取り入れられることばかりですし、

開運・風水に関わらず、
部屋が片付いていて、掃除が行き届いている方が気持ちいいですもんね。

それを、心の持ちようで、イヤイヤやるのではなく、
「片付けて掃除したら、こんないいことあった♪」って思えたら、楽しい!!

確かに、部屋が整ってくると、気持ちが前向きになりますよね。

実際に、私も、薬膳の勉強を始めました。
(まだ初級コースの1回目の講義しか受けていないんですけど)

昨日のさよ先生の風水のお話と、
中医学と通じているところがあって面白かったなあ。


とても長くなってしまいましたが、
さよ先生の新刊、私はしっかり読み込んだので、
今から実践しますよ。

そして!
ジャニーズの1月のライブに向けて、
新しいアルバムの聞き込みと、振りの確認も、怠りませんd(≧▽≦*)

薬膳の勉強はどうした・・・・


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

セレブキッチン11月

IMG_1889.jpg

ああ、寒い。


IMG_1880.jpg

動きたくない。

いや、本格的な寒さはこれからだもんね。

このぐらいの寒さで、丸まっていてはいけないのだわ。


で。
昨日は、素敵お料理教室、セレブキッチンに行ってきました。

FullSizeRender_20151126094649610.jpg

おせちを意識した、豪華和食~♪

華やかでしょー。


IMG_2259.jpg

もう、私、お正月気分。
おめでとうございます。


なのに、
家に帰ると、部屋が散らかっていて、一気に現実に戻りました。

セレブキッチンの魔法が解けた。

仕方ない。
今から片づけます。

ファンヒーターから離れます。

じゃあねー(* ̄▽ ̄)ノ~~


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村



セレブキッチンと食欲の秋

昨日のブログで、
「おでんの鍋を火にかけているから、昼寝ができない」というようなことを
書いたんですけど、

どうせ、ずっとキッチンにいるなら、
おやつでも作りましょ。

りんごマフィンを作ろうっと♪

まずは、りんごを煮ないとね。

そうだ!
りんごを煮ている間に、
豆大福を食べておこうっと。

なんて効率的。

ん??
これでいいのか、私。

IMG_6720.jpg

おやつのりんごマフィンができる前に、
豆大福、食べちゃったよ。

ま、いいや。
おやつの時間、2回にするわ。


そして、今日は、

IMG_8870.jpg

セレブッキッチンお料理教室ー


IMG_0914.jpg

美味しい美味しい(*´∀`*)♪

もう、料理中から、つまみ食いしてしまいそうで、
欲望を抑えるのが大変でした。


IMG_5673.jpg

たくさんのお料理で、お腹がいっぱいでも、
デザートまでぺろり。

ごちそうさまでしたー。

もう、食べてばっかりね。

今、こうしてブログを書いている横には、
昨日焼いた、りんごマフィンが転がっていて、
私を誘ってきます。

食欲の秋ですねーp(*^-^*)q


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

セレブキッチン8月

今日は、セレブキッチンに行ってきました。

IMG_1198.jpg

いつもの通り、美味しい!楽しい!

家が雨漏りしてるなんて忘れちゃう!

雨漏りに関しては、明日、屋根の破損箇所だけ先に修理してもらう予定なので、
洗面所のバケツとも、今日でお別れです。(たぶん、そのはず。)

明日、午前中から修理してくれる人が来られるので、
「セレブキッチンから帰ったら掃除するぞー」と思っていたのに、

心もお腹も満たされすぎて、思いっきりお昼寝してしまいました。

明朝、頑張ることにします。

そして、「うちは、いつもキレイにしておりますのよ。おほほ・・・」
という雰囲気を醸し出してみようと思います。

無理かなー( ´・_・`)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
