

胃腸風邪?!

先週の水曜日から、
娘に胃腸風邪のような症状があったのですが、
普通、胃腸風邪による嘔吐は、
2日ぐらいでおさまるはずなのに、
6日めの今朝になっても、まだ全く食事を受けつけません。

食欲は、あるんですよ。
テレビを観ては
「焼き肉食べたい!牛丼食べたい!」と騒いでいます。

あまりにも、嘔吐が続くので、
さきほど病院で、点滴をうけてきました。
これで、ラクになるかな・・・。

と思ったら、今度は、息子が・・・( ̄◇ ̄;)

今日は2人そろって、学校を休んでいます。

私は、シンプルなパンが食べたくなって、
パンを焼いたり・・・



Cpicon トイロ家の基本のフワパン♪(HB使用) by トイロイロ

夜に写真を撮ったので、なんか色が変ですが、
このレシピで作るパンは、おいしいですよ♪

さっき、息子は、
野菜スープと、このパンが食べられたので、
今、パンを追加製作中です。

私も感染しないように頑張りますが、
どうか、みなさんも、
胃腸風邪の流行にのらないようにしてくださいね(*^-°)v

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
