

クローゼットを片付ける前に

クローゼットの片付けでもしようかなあ、と思ったのですが、
これが、前からどうしても気になっていて・・・。


P1080007.jpg
ガタガタのカラーボックス。

息子の部屋で使わなくなってから、
捨てるのも面倒なので、
とりあえず、ウォークインクローゼットの中で使っていたのですが、
別に、どうしても必要というわけでもなく。

もう、思い切って処分することにしました。

300円で、大型ごみとして引き取ってもらえるのですが、
引き取り日まで、2~3週間待つのがいや~。

解体して、45Lのごみ袋に入れば、普通に捨てられます。

どうする?私。

よし!解体しようではありませんか!

P1080010.jpg
まずは、ネジを全部はずして、
袋に入らない、側面の板を切りましょう。


P1080011.jpg
なかなか切れない・・・。
自分の決断を後悔した瞬間。


P1080013.jpg
2枚めは、コツをつかんで、スピードアップ。


P1080015.jpg
わーい♪切れました~(^▽^)


P1080017.jpg
ゴミ袋にも入りました。

今日は、ここまで~。
もっと不用品を、たくさん処分したり、
クローゼット内を整理したりしたかったのですが、
一気にやると、大変なので、
少しずつやっていこうと思います。


おやつには、みかんゼリーを作りました。

P1080019.jpg
果汁入りみかん缶に、ゼラチンを入れて固めただけです。

もう、何をするにも、体がだるいですねえ。
あまりやる気が起きないのも、暑さのせいということで・・・。

でも、食欲だけは落ちないのよ(;´▽`A``


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
