

パン教室で生活相談?!

P1080379.jpg

先日、白うさ先生のパン教室に行ってきました。

こんな素敵な景色を見ながら、パン作りなんて、優雅だわ~。


P1080386.jpg

今回、習ったのは、「リモーネ」という、レモンの香りのするパンです。
レモンの香りがさわやかで、甘すぎず、とっても美味しい!

形もレモン型でかわいいでしょ。
写真のパンは、先生の作られたパンです。
私の作ったパンは、さつまいもみたいな形になっちゃった~(;´▽`A``


P1080389.jpg

他にもショートパスタサラダやジンジャーゼリーもいただきました♪

本当にカラフルで、かわいらしいテーブル。
白うさ先生のイメージにピッタリです。


P1080384.jpg

白うさ先生は、華奢でかわいらしい方なのですが、
見かけによらず、とってもアクティブ。
お部屋もピシッと片付いていて、
1日中、家でゴロゴロすることがなく、常に元気良く活動していらっしゃいます。

今回は、そんな先生と、
ご一緒してくださったSさんに、
時間の使い方なども、相談に乗っていただきました。

みなさん、さすがだわ~。
自分が、どんなに要領が悪いのか、よくわかりました。

みなさんのお話を参考に、自分の生活を見直しているところです。

来月のレッスンでは、ぜひ生まれ変わったワタクシを見てください。
吹き出物も、治しておきますので・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
