

パンレッスン

P1080680.jpg

またまた白うさ先生のパンレッスンを受けてきました。


P1080686.jpg

今回のパンは、オニオン・チーズ~トリュフ風味~でした。
ちょっと大人の味で、とっても美味しいですんけど、
相変わらず、白うさ先生マジックで、ささっと、あっという間に出来あがります。

私は、ほとんど先生にやってもらっているのですが・・・。

サイドメニューも、これまた簡単にできて、おいしー♪
スパイスひとつで、がらっと味が変わるものなんですね。
またまた、白うさ先生マジック。

みなさんとのおしゃべりタイムも、とっても楽しいんですよ。
初対面の方でも、気さくに話していただいて、とてもうれしいです♪

P1080675.jpg

こんな景色を見ながら、毎日過ごせるなんて、いいなあ~。


昨日は、九州方面に修学旅行に行っていた娘が帰ってきました。


P1080695.jpg

おみやげは、娘が帰ってくる前に届いたカステラと、
熊本県のイメージキャラクター、くまモンの靴下です。

くまモンの靴下は、家族分買ってきてくれたので、家族4人でお揃い。
私は、さっそく、今履いてますよ。
くまモン、ちょっと顔が広がってます・・・。

お友達にも言われたみたいだけど、
うちの娘、ちょっとくまモンに似てます(^▽^)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
