

ガラステーブルのその後

P1100714.jpg

ガラステーブル、今のところ、まあまあキレイです。

じっと見ると、ところどころくすんでいたりもしますが、
ほどほどキレイなら、よしとします。

よっぽどのひどい汚れでない限り、
水拭きが1番キレイになるような気がします。

ぬれ布巾と乾いた布巾を両手に持って、
水で拭いたら、乾かない間に、すぐ拭き取るのがラクでいいですね。


今は、まだ寒いので、
いすの座面には、イケアのチェアマットを。

「背もたれの隙間から、チェアマットは落ちるんだろうな。
 それで、犬に取られちゃうんだろうな。」
なんて思っていましたが、マットの裏には滑り止めがついているので、
大丈夫でした。


明日から、外構の工事に入る予定です。

テラスには、目隠しフェンスを立てることにしました。

工事の人たちは、外からはしごで上がってくれるのかな?
それとも、毎朝、このダイニングを通ってテラスに出るのかしら。
工事中も、出たり入ったりするのかなあ?

工事してもらうのに、申し訳ないけど、
数日、落ち着かないです・・・(´∞` )


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
