

素敵レッスンと除草作業

もう、ゴールデンウィークに突入!という方もいらっしゃるのでしょうね。
思いっきり、楽しんでくださいね♪

うちは、まだ普段通りです。

午前中は、気になっていた外回りの掃除などを。

ぼーぼーに伸びていた雑草を、抜いてまわりました。

まだ落ち葉が拾いきれていないので、
完璧~!というわけにはいかないのですけど、
ちょっと気がラクになりました。

でも、草抜きしたせい?なのか、
くしゃみや鼻水がよく出ます。

庭仕事、苦手だわ~。


先日は、susie先生のスタイリッシュなレッスンへ。

CIMG0497.jpg

自分の家は、草ぼーぼーということを忘れさせてくれます。


CIMG0493.jpg

小さなお重には、何が入ってるのかな?
わくわく♪

今回は、待ちに待ったキッチンの収納についてのレッスン。

先生の完璧収納を見せていただいては、
「わー!」とか「すごーい!」とか歓声をあげていました。

雑誌で見るような収納術を、
実際に見られるのは、楽しいですね~。

CIMG0564.jpg CIMG0568.jpg

レッスン後は、美味しいお菓子をいただきました。


CIMG0562.jpg

中国茶も、香り高くて上品なお味。

こういうレッスンを受けると、
刺激をたくさん受けて、やる気が出ます。

このやる気がしぼんでしまわないうちに、
いろいろやってしまわないと!

というわけで、今日は、雑草抜きをしたのでございます。

ずっと、しゃがみこんで作業していたから、
足がガクガクします。

足はガクガク、鼻水タラタラ・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
