

台風来ちゃだめ!

昨日は、大学時代の友人と、ランチに行ってきました。

CIMG2003.jpg

前菜が豪華で、うれしいな♪


CIMG2010.jpg

パスタは、+100円で、いろいろ選べるんですけど、
ランチコースの、本日のパスタをいただきました。

「いかとキャベツのあっさり和風ソース」だったかな?
パスタが、もちもちしていて、とても美味しかったです。

他にも、フォカッチャと、デザート、飲み物もついた、
お得なランチでした。

友人の娘ちゃんは、高校受験生、
うちの娘は、大学受験生ということで、
話は、ほとんど受験のこと・・・。

20数年前は、2人とも大学生だったのにね~。

それに、友人のだんなさんも、
うちの夫も、みんな同じ大学の同級生だもんね。

友人夫婦は、大学時代、成績良かったけど、
うちの夫婦は・・・┐(´-`)┌

それが、子供の勉強のこと話してるなんて、笑っちゃう。

自分たちのことは、棚に上げておかないと。


さてさて、今日は家にこもって、
家事を頑張っております。

なぜなら・・・

明日、スタジアムライブに行くから~(*´∇`*)

もう、どんなに明日を待ち望んでいたことか・・・

それなのに!

台風が近づいてるでないの~っ!!(◎_◎;)

えぇ~、どうしよう。
レインコートは買ったけど、大丈夫かなあ。

今朝、12月公演のチケットが、落選して取れないことがわかったので、
明日、台風でコンサート中止とかになったら、
おばちゃん、泣いちゃう。

今から、てるてる坊主の格好して、
お祈りしようかしら・・・(´ω`;)


piatto colorati (ピアット コロラティ)
神戸市北区広陵町1-15-1 ライフスクエア1F 078-581-1113


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
