

洗濯機周辺の掃除

洗面所の掃除をしていたとき、
横にある洗濯機の裏が、なんとなく気になってのぞいてみたら、
ホコリだらけー!

うえぇぇ・・・。

しょーがない。
掃除するか・・・。

CIMG2309.jpg

うんしょうんしょと、洗濯機を前に引っ張りだして、
(洗濯機って、重いですね~)
掃除機でホコリを吸い取ったり、雑巾で拭いたり。

掃除が終わると、また、うんしょうんしょと元に戻して。

でも、今度は、掃除しやすいように、
洗濯機は洗面台から少し離しました。

CIMG2317.jpg

掃除用具が入るぐらいの幅。

洗濯機の後ろは、またホコリだらけになっちゃうんだろうけど。


ついでに、

CIMG2323.jpg

洗面所の壁や、


CIMG2321.jpg

天井にも、さっと掃除機をかけておくね。


あとは、ざっと床を拭いて、

CIMG2325.jpg

お疲れ様~(*^^*)ノ


最近、息子の皮膚の保湿剤なんかも加わって
洗面所は、じわじわ物が増殖中。

なんとかしないとなー(-ω-;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
