

ノンフライヤー

うふふ。
買っちゃった~♪

CIMG3896.jpg

フィリップスのノンフライヤー。


そろそろ油物が気になるお年頃なのでね。

さっそくから揚げを作ってみましょう。

からあげ

あれ?粉っぽいな。

加熱時間が足りないのか、
粉をつけすぎたのか、
鶏皮を取ってしまったので、食品の油分が足りなかったか・・・。
(またリベンジします)

とりあえず、鶏肉は、ちゃんと加熱されていたので、食べてみました。

おお!お肉が柔らかくて美味しいですよ。
から揚げマニアの人には、ちょっと物足りないかもしれません。


次は、とんかつよ!

とんかつ

ふぉ~!これはうまくできました。
ちゃんと、衣がサクサクです。

ついでに、冷凍ポテトも!

ポテト

こちらも、ホクホクに仕上がりました(o^∇^o)ノ


全て、油を使わずに調理するので、食べ終わった後も胸焼けする感じがありません。

あっさりして食べやすいので、たくさん食べられます。


ん?たくさん食べたら、カロリーダウンしてる意味なくない?

まあ、ヘルシー気分が味わえるし、美味しくできるので、よしとします(⌒-⌒)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
