

プチ模様替えの続き

プチ模様替えにともなって、ティアラのケージを移動したので、
パソコンテーブルも移動することになりました。

CIMG1665.jpg

ダイニングに、このように置かれていたパソコンテーブルですが、


ティアラは、よく、この下でお昼寝をしていました。

昼寝

なんか、苦しそうだな。


これを、

CIMG2639.jpg

リビングのソファの後ろ、
ダークブラウンのでっかいテーブルがある位置に移動しました。


CIMG4369.jpg

こんな感じ。

って、明るさも大きさも違う画像並べたって、
よくわからないよね。

まあ、テーブルが小さくなって、色が明るくなったので、
ちょっとスッキリしました。


で、もともとあったダークブラウンのテーブルが、行き場を失って、
とりあえず1階の寝室に放り込んであるんですけど、
これが、またじゃまで。

夫と、テーブルを1階に、うんしょうんしょと降ろしているときに、
「こちらは、不要品回収車です」という声が聞こえてきたので、
外に飛び出して、探し回ったんですけど、
結局、声は遠のいていくばかりで、回収車は見つからず。

焼き芋屋さんの車を、猛ダッシュで追いかけたことを思い出しました。
(このときは、ちゃんと車を発見して、焼き芋ゲットしたのになあ。)

とりあえず、今は面倒なので、
寝室にあるテーブルは、そのまま放置して、
見ないことにしておきます・・・(-_-)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
