

セレブキッチン10月

ティアラとリサ

2匹で仲良くファンヒーターの温風にあたっているように見えますが、


ヒーター前

実は、どちらが、より温風吹き出し口の前に行くかで、
密かにもめてます。

いいポジションにいて、動きたくないティアラと、
どうしても、そこに行きたいリサ。

どっちもあったかいでしょっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


まあ、朝晩冷え込むようになって、
すっかり秋らしくなりましたが、

私は、セレブキッチンさんに、秋らしい食事をいただきに、
じゃなくて、習いに行ってきました。

セレブキッチン10月

いやあ、いつもいつも本当に美味しいです。
幸せー。


セレブキッチンデザート

生徒の皆さんと、わいわいおしゃべりしながら、
今回も完食。

満足満足。
ごちそうさまでした~♪

さてさて。
息子の部屋の模様替え計画。
少しずつ進行中です。

今日は、クローゼット用の収納チェストが届いたので、
今から、クローゼットの整理をしまーす。

眠気に勝てるかな・・・(θωθ)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
