

セレブキッチン11月とESSE新春特大号

おこもり派のワタクシとしては珍しく、
今週1週間は、毎日、何かしらの予定が入っていました。

セレブ11

今年最後のセレブキッチンに行ったり、


シチュー

セレブキッチンで、美味しいお料理を食べたり、


デザート

セレブキッチンで楽しくおしゃべりしたり・・・。

いやいや、セレブキッチンだけじゃなくて、
大学時代の友人とランチに行ったりもしました。

それで、この1週間で、なんか部屋が散らかってきましたよう。
掃除もいい加減だったし。

さすがに、これではマズイとばかりに、
今日は、おとなしく片付けをしています。

午前中は、服の整理をして、もう着ない服を抜き出し、
納戸からも、不要品をちょいちょい抜きました。

午後からも、がんがん頑張りたいところですが、
akiちゃん、おねむ・・・Zzzzz・・・

はっ!イカンイカン。

眠気を吹っ飛ばして、やる気を出すために、
書店にひとっ走りして、これ買ってきました。

ESSE

うほーい♪
大好きな、お片づけ・掃除特集が載ってるー!

さよ師匠のページが、6ページもあるー!!

掃除機は、ろうかに置きっぱなし、
お昼ごはん食べた後の食器は、シンクに置きっぱなしのまま、
ESSEを熟読しています。
(そんな時間があったら、片付けや掃除しろっちゅう話ですが)

ほー。
今回も、いろいろ参考になったわ。

とりあえず、コーヒーでも飲んでから、家事を再開することにします。

あ、そうそう、
今回、ESSEの新年特大号買ったらね、

スポンジ

レジで、これもらったの。
よく使うものだから、うれしい~。

ESSEさん、ありがとうございました。
これ使って、頑張って掃除しますよー(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
