

とりあえず光らせる!

病院でちゃんと診断してもらったわけじゃないけど、
たぶん寒暖差アレルギーかなー。

くしゃみ・鼻水がひどいもの。
ティッシュの消費量がすごいことになってます。


さてさて。
わが家のカウンターチェアですが、

10312.jpg

脚の土台が、すぐ汚くなります。

ただ拭くだけでは、あんまりキレイにならないので、

10314.jpg

メラミンスポンジでごしごし。

この後にマイクロファイバークロスで拭き上げると、

10313.jpg

キレイになりましたー(^▽^)/

ついでに、

10311.jpg

ダイニングテーブルとチェアの脚も磨いておこうっと。

なんか、こういうところが光っていると、
掃除しました風で、自己満足。


ほんとはね、カウンターチェアは、AZUMIのが欲しかったんですけど、


こんなの。

デザインが素敵なんだけど、
お値段も素敵で、手が出ませんでした。

まあ、うちの場合、カウンターチェアは、
子供たちのカバン置き場になっているので、
今の物で十分かな。

カウンターチェアに座って、
おしゃれにコーヒーでも飲む予定だったのにな・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
