

玄関外の掃除

昨日の朝は、曇っていたので、
思い切って、玄関外の階段を掃除しました。

いくら、曇っているとはいえ、
やっぱり暑い。

デッキブラシでゴシゴシこすっていたら、
顔がほてる~。

あまり汗をかけない体質なので、
熱が体内にこもるような気がします。

そのうち、日も照ってきたので、
いそいで掃除完了。(ということにしとく)

IMG_1118.jpg

夜ごはんのときに、体勢を変えようとしたら、
急に脚の付け根がつって、痛い痛い・・・。

食事を中断して、しばらく、床に寝転がって、
痛みが去るのを待ちました。

その間、ティアラには、頭や腕を「撫でてー」とカリカリされ、
リサには、「遊ぼー」と体の上に乗られ。

犬たち!飼い主の緊急事態をわかって!!


脚がつったのも、今日、なんとなく体が痛いのも、
階段掃除のせいなのかな。

日頃、運動不足すぎるんだよねー。

でも、運動きらーい(>_< )


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
