

キッチンの棚の整理・掃除

昨日は、キッチンの後ろの棚を掃除しました。

炊飯器や電気ポットなどは移動して、
棚を拭き拭き。

オーブンレンジも少し動かしてみる。

IMG_1173.jpg

オーブンレンジ、思ったより軽いのね。

オーブンレンジもキレイに拭いて、
ふと見たら。

IMG_6516.jpg

なんか、白いものくっついてるよ。

あー、これはあれだね。

壁紙だよね。

IMG_0016.jpg

やっぱりなー(´-`)

壁紙、穴が開いてるけど、もういいや。

冷蔵庫裏の壁紙がカビだらけだったことに比べたら、
こんなの、どうってことないです。

って、強がりながら、
オーブンレンジを壁につけないように、少し前に出しましたけども。


いらないものは処分しつつ、

全ての棚をキレイに拭いて、

IMG_5964.jpg

終了です。


さて。
今日は、どこを掃除するかなー。

まだ気が乗らないんだけどなーε= (´∞` )


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
