

季節と冷蔵庫

気温が、だんだん下がってきて、
いつのまにか氷を使うことがなくなって、

IMG_4289.jpg

その存在を、すっかり忘れてた。

もう、氷それぞれが小さくなって、ひとかたまりになってるよ。

しばらく氷はお休みね。


IMG_2753.jpg

冷蔵庫の製氷に必要なパーツは、
全部はずして洗いましょ。


IMG_5039.jpg

そして、製氷機能も停止。

これで、少しは節電になるかなー。

冷蔵庫は、季節に合わせて設定を変えないといけないのね。

っていうことに気付いたのは、最近なんだけど・・・(;^_^A


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村
プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
