スポンサーサイト


パーソナル診断

さよさんのブログ、 ちいさいおうち を読んで、
私も、行ってみたい!と、さっそく予約しました。

selene さんです。

こちらで、パーソナルカラー診断と、
パーソナルスタイル診断を受けてきました。

私に似合うカラーは、winterに属するグループ。
自分では選ばない、鮮やか色がたくさん!
黒・白は似合うけれど、茶色はあんまりなのだそうです。

スタイルの方は、ハイファッションというグループ。
かわいらしい雰囲気から、1番遠いグループです。

デキル女風の服装が似合うんだとか。
全然、デキナイ女ですけど・・・



その他、メイクのことも教えていただき、
今、塗っている口紅が、全く似合っていないことがわかりました。

自分のことって、意外にわかっていないものなんですね。
とても参考になりました。

今度から、無駄な買い物をせずにすみそうです。
さっそく、口紅を買いに行こうっと♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/10-c0e26ebf

Comment

さよ | URL | 2010.11.30 07:34 | Edit
いいなぁ~いいなぁ~
鮮やかな色が似合うなんて!
白黒が似合うことは重要ですよねぇ~
私はNGカラーでした。(>_<)

ファッションは、格好イイ、都会的な洋服が似合うのですね!
やっぱりakiさんはデキ主婦だわっ♪



お子様達、大変ですね。
長引いていて心配。
早く良くなりますように…


Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
