スポンサーサイト


ミント神戸でお買い物

昨日は、夫と2人で、ミント神戸へ行ってきました。
子供たちも誘ってみましたが、中間試験前ということでお留守番。

なので、夫と短時間でショッピングを楽しみました。

私はBshopというお店が好きなので、
そこで、シャツなどを購入。

P1070092.jpg

そろそろお年頃なので、もっとエレガンスを目指そうかなと思ったことがあったんですけど、
その辺をうろうろするには、やっぱりカジュアルが楽ちんでいいわあ~。


お昼ごはんも、オサレなランチとはほど遠く、
おそばを、ずるずる~っとすすって帰ってきました。


さてさて、子供たちのテスト勉強ははかどっているかしら。

そんなことを考えつつ、玄関を開けたら、
子供たちの大歓声が! キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
なに2人でゲームしてんのよっ!!

そして、ダイニングにはこんな張り紙が・・・。

P1070085.jpg
ふれあい広場 てぃあらの部屋

見えにくいですが、黄色の文字で「この先100cm」と書いてあります。

さっそく行ってみましょう!

P1070082.jpg

わあ、楽しそう・・・┐('~`;)┌


あ、あのさあ、別にいいんだけど、
昨日の時点で、娘は試験6日前、
息子は2日前だよね。

ま、せいぜい頑張ってください。

息子の試験が終わる翌日から、娘の試験が始まるので、
この先数日、お弁当と、家でお昼ご飯が、それぞれ必要になって、
母は、ちょっと悲しいです・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/108-6df6d0d2

Comment

hama | URL | 2011.05.16 10:19
おはようございます
 ミント神戸。神戸へ行くと必ず寄りますよ。
この前は(随分前かな)大丸近くの
雑貨屋、お茶したり。。。

試験が同じ日からだったら母としても
いいですよね。

私もラフな格好ばかりです。
(´∇ノ`*) 楽ちんです
rurine | URL | 2011.05.16 10:55
私はティアラちゃんのふれあい広場に行きたいです!!
絶対楽しいですよね~♪

ミント神戸、お恥ずかしながらこの3月に初めて足を踏み入れてみました(>_<)
でも、子供3人&ジジババがいたので、おうどん食べておわり~~~~(泣)
はあ、いつになったらゆっくり買い物できる日が来るのかしら・・・
子供っていつぐらいから一緒に買い物してくれますか?
せっかく娘が3人もいるので、一緒にお買い物がしたいんですよね^_^;

akiさんはカジュアルがとってもお似合いでした☆
(カジュアルっぽいって意味ではありませんよ)
白いシャツをとっても素敵に着ていらしたって今でも鮮明に覚えています!!
aki | URL | 2011.05.16 13:13
hama様

もしかすると、今までにhamaさんと、
どこかで出会っているかもしれませんね。
そう考えると、なんだか不思議です。

大丸の周辺は、おしゃれなお店が多くて、
大好きです♪
もっと、カフェめぐりとかしたいのですが、
なかなか1人では、行きにくくて・・・。

ラフな格好は、着るのも洗濯するのも
楽でいいです~♪
aki | URL | 2011.05.16 13:25
rurine様

うちのふれあい広場は怖いよっ!
この犬は、咬むよっ!
実は、ふれあえない広場です・・・。
散歩のときも、小さい子たちが
「わんちゃんだ~♪」って近づいてきてくれるんですけど、
「ごめんね。咬むかもしれないから、手を出さないでね」って言うのが、悲しいです・・・。

う~ん、おしゃれな女の子だったら
小学校高学年ぐらいから、ショッピングを楽しむようになるかな?
うちの娘が、本当にショッピングを楽しみだしたのは、
高校生になってからです。
それまでは、自分ではどんな服を買っていいのかわからず、
かといって、親の選んだものは嫌で、
いろいろ葛藤してたみたいですよ。

早く、rurineさんを含めた4人の女の子たちで
お買い物に行けるようになるといいですね♪
+acco+ | URL | 2011.05.17 08:36
ミント神戸~ ナニナニそれ~
なにやら楽しそうなところですね。
次回神戸行ったら行こうっと。

お洋服、かわいい♪
わたしもカジュアル大好きです。
akiさんは、すらっとさらっと着こなしてるイメージ(*^_^*)
昨日は学校だったので、柄にもなくロペのワンピースを着て行ったら
それだけなのにどっと疲れてしまいました。

「てぃあらの部屋 ふれあい広場」〈≧▽≦)
なんてかわいいの!
お嬢さんとスイーツ男子君、二人でこんなことして遊んでたんですね~
わたしも行きたいです、ふれあい広場!
aki | URL | 2011.05.17 12:17
+acco+様

ミント神戸、神戸新聞会館のところにあるんですよ。
映画館もあるし、1フロアが狭いので見てまわりやすいです。

うふふ♪服は楽なのが1番。
+acco+さんなら、どんな服でもおしゃれに着こなしてしまうんだろうな・・・。
ワンピース姿も見たかったです!

ふれあい広場・・・。
息子だけが、ティアラと同レベルで遊んでいます。
ボールの取り合いとか・・・。
テリアズのふれあい広場だったら、
癒されそうだわ~(*´∇`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
