スポンサーサイト


セレブキッチン お料理レッスン

今回も、セレブキッチンさんのレッスンに参加してきました♪

今月からは、さよさんも参加されることになったのですが、
なにせ大人気の教室なので、同じ日に予約が取れず
今回は、別々の参加です。

P1070226.jpg
いつもながら、素敵なテーブルコーディネイト


P1070232.jpg
お料理は、もちろんとても美味しくて、
盛り付け方も、とても勉強になります。

ガラスの器が、さわやかで素敵です~。


P1070243.jpg
最後は、先生お手製のデザートもいただいて。
これがまた美味しくて、おかわりしたいくらいでした。


いつも思うんですけど、
参加されている生徒さんが、素敵な方ばかりなんですよ。
なんというか、アクティブで優雅で、博識で・・・。

私なんかが、参加してていいの?って思うんですけど、
とてもいい刺激をもらえるので、
こんな私でも、頑張ろうっていう気持ちになれるんです。
(効果は3日)

近いうちに、ちゃんとお料理のおさらいしようっと。

その前に、ガラスの器、買いに行っちゃおうかしら。
形から入るタイプなので・・・。

先生をはじめ、
今回ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

これからも、どうにかついていきますので、
どうかよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/115-16bea12c

Comment

白いうさぎ | URL | 2011.05.26 19:09 | Edit
こんばんは^^
先日はセレブレッスンご一緒させていただいてありがとうございました(*^^)♪

はじめましてのakiさんでしたが とっても気さくにおしゃべりしてくださって楽しさも倍増なひとときでした☆

またご一緒したいですね♪
aki | URL | 2011.05.26 20:50
白いうさぎ様

こちらこそありがとうございました。
本当に、とても楽しかったです。

ピロシキも、とっても美味しくて・・・。
ぜひ作り方を教えてくださいね♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(*^^*)
mocomama | URL | 2011.05.29 15:16
akiさまこんにちは~♪
先日はセレブキッチンで楽しい
一時をご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m

素敵なテーブルセッティングと美味しい
お料理でしたね

初めてお会いしたのに気さくにお話してくださりありがとうございました(^o^)

またレッスンでご一緒できる日を楽しみ
にしています♪
aki | URL | 2011.05.29 21:39
mocomama様

日頃、お忙しくされていらっしゃるのに、
そんなことを全然感じさせない、
優雅で優しくて、かわいらしいmocomamaさん。

本当に素敵な方でした。
レッスン、ご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
