スポンサーサイト


いただいたもの

先日のオフ会で、
「何もおみやげとかいらないからね~。」
と言っておいたのに、

結局、ダニエルのパン・ケーキをはじめ、
いろいろいただいてしまいました。

P1070468.jpg

これは、みえさんにいただいたコースター。

キラキラして涼しげで、素敵です~。

今まで、これ!というコースターを持っていなかったので、
これから、とても重宝しそうです。


P1070478.jpg

さよさんからは、bodumのグラスを。

以前、さよさんのお宅に伺ったときに、
私が、このグラスを欲しそうに眺めていたのを、覚えてくださっていたのです!


P1070491.jpg

このグラスは、2層構造になっているので、
冷たい飲み物を入れても、水滴がまわりにつかないし、
こんなふうに熱い飲み物も入れられます。

何より、このコロンとしたフォルムが好きー!

横にあるのは、これまた、みえさんにいただいた、
野菜チップス。
素朴な味がして、おいしいんですよ♪

お二人のお気遣いと、センスの良さに感謝しつつ、
大切に使わせていただきますね(o^-^o)

多めに買ってきてくださった、ケーキとパンは、
翌日までに、すべて完食しましたよ。
(写真撮るひまもなかった・・・)

本当にありがとうございました<(_ _*)>


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/124-7fbb55ce

Comment

みえ | URL | 2011.06.20 23:18
わ~~い★喜んでいただけて嬉しいですっ(*^o^*)

akiさんから頂いたクッキーもおいしくってその日のうちに・・っていうか帰ってそっこー(おなか一杯やのに、誘惑に負けて!)食べちゃいました★
ありがとうございました!

グラス、やっぱりステキですねっ♪♪
| | 2011.06.21 08:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2011.06.21 19:06
みえ様

コースター、ありがとうございました。
さっそく使ってます!

私も、あの日、しっかり夜ごはん食べましたよん。
翌日には、パンもケーキも、野菜チップスも・・・。
いくらでも食べられる自分がコワイです。
リルルズ | URL | 2011.06.21 23:44 | Edit
今日、ご一緒させて頂いたリルルです♪
こんばんは。

いつも、覗き見させて頂きすみません(^^:)
とても楽しみにいつも拝見させて頂いております。
そんなakiさんとお会いできたなんて、とっても嬉しかったです♡

またお会いできるといいな♪

今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
aki | URL | 2011.06.22 08:42
リルルズ様

昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
お会いしたのは初めてですけど、
ブログを読んでくださっていたとのことで、
なんだか恥ずかしいですっ!

またご一緒できる日を楽しみにしていますね(*^^*)

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
