スポンサーサイト


またまたアップルパイ

今日は、シーツとか大物を洗おうと張り切っていたのに、
朝は、雨がぽつぽつ降っていたので、あきらめました。

でも、お昼頃から、カンカン照り~!!
うう、なんか悔しいよう。

晴れてる!と思って、いっぱい洗濯した日に限って、
お昼頃から雨が降り出したり、
なかなか、大物洗いのタイミングがつかめません・・・。


今日は、またまたアップルパイを焼きました。

アップルパイばっかり、という気がしないでもないですが、
スイーツ男子の大好物なのです。

定期的に「そろそろアップルパイを」とリクエストされます。

P1070757.jpg
りんご、もりもり。


P1070761.jpg
いつもの形。
今日は、いつもより早く焼きあがりました。なんでだろ?


息子は、いつも、これを全て1人で食べたいと願っているので、
私は遠慮がちにわけてもらうのですが、
(娘は、嫌いではないけど、あんまりスイーツに興味ないみたいです)

今回、ずっとオーブンの近くで、においをかいでいたら、
もう、がまんができなくなりました。

P1070762.jpg
へへっ。
息子より先に、1人で大きめに切って、食べちゃった♪

焼きたて、おいしー!

息子が言うには、家で作る、
このシンプルなパイシートとりんごだけのアップルパイがいいんですって。

ま、確かにそうかもね。
母としては、簡単に作れるから、ありがたいです(o^∇^o)

でも、こんなのしょっちゅう作ってたら、
私の体重が、とんでもないことになりそうです・・・(-。-;)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/130-955c048f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
