スポンサーサイト


三宮デート

昨日は、娘の個別懇談だったのですが、
暑いし、学校は少し遠いし、
ちょっと面倒だな~と思っていたんですね。

そんな気持ちで、さよさんのブログに、
「今日は懇談会に行きます」ってコメントを書かせてもらいました。

すると、さよさんから、
「懇談会が終わったら、三宮でお茶でもしませんか?」という
うれしいメールが!

行きます!行きます!!
懇談会ほったらかしてでも、三宮に行くー!!

うわの空で、懇談会をさっさと終えて、
いざ、三宮へ。

うまく、さよさんと合流して、
mother moon cafeで、ケーキをいただきながら、
いろいろおしゃべり♪

P1070983.jpg
さよさんと、最後の2つをゲットした、
ヨーグルトなんとかタルト。 名前忘れちゃった。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね・・・。

帰り道では、ちょこちょこお店をのぞきつつ。

さすが、さよさん、
おフランス風の素敵なお店で素敵な雑貨を、ささっと購入されていました。
やっぱり、目のつけどころがちがーう。

あ~ん、もっとゆっくり、さよさんとショピングしたかったよう。

でもでも、と~っても楽しかったです♪

さよさん、またお時間が空いたら、一緒に遊んでくださいね(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

夏休みモード & 香りのオブジェ
先週の台風以降、予定が狂いまくってる上に夏休みに突入し、 家族の生活時間がてんでバラバラ…  食事の支度を軽減する為、大量におにぎり握ったり、  肉みそやミートソース等、保存できる物を作って備...
2011.07.29 22:48 | ちいさいおうち
Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/143-fd33a0dc

Comment

Dorothy | URL | 2011.07.28 13:25 | Edit
こんにちは。
いい気になって日中は暑いですね。
懇談会シーズンですよね。
ワタシも懇談に行ってきました。
ほんの何分かの為に費やす行き帰りの時間がもったいない。
電話代引き落としてくれていいから
なんとか、一つ電話で済ませてもらえませんかね。
なんて言えたらいいけど。

それでもその後のお楽しみがあったらいいですよね。
楽しいショッピングだったんですね♪
aki | URL | 2011.07.28 15:41
Dorothy様

今日も暑いですね~。
Dorothyさんも、夏休みに懇談会があったのですね。
暑いのに、学校向けの格好をして、
往復、2時間近くかけて・・・。
(うちは、だいたいそのくらいの時間がかかります)
ほんとに!
電話でいいですね。
なんだったらメールでも・・・。

今回は、お楽しみがあったので、
張り切って出かけることができました。
大人にも、ごほうびが必要ですね♪
LesSylphides | URL | 2011.07.28 21:11
akiさん、こんばんは。
お嬢さんとデートかな・・と読み進めたら、さよさんともおデートだったんですね。
オシャレなお二人のショッピングは楽しそうですね。私も同行してみたい!!きっと素敵なお店をご存じなんでしょうね。

さよさんのおうちレッスン、私も行けることになりました。
刺激をいただいてきまーす。
今から楽しみです。
aki | URL | 2011.07.28 22:50
LesSylphides様

そうなんですよ~。
さよさんと楽しい時間を過ごしました。
さよさんは、もちろんおしゃれさんだったんですけど、
私は懇談会帰りで、顔はテカテカ
髪は湿気でボサボサ、
学校用の地味な服で、
さよさんは、引いていたかも・・・。

おうちレッスンいいな~♪
また、どんなレッスンだったのか、
教えてくださいね!
さよ | URL | 2011.07.29 13:49 | Edit
先日は楽しいひと時ありがとうございました!!
私もケーキの名前がわからず…(-。-;
老化ではなく暑さよね。と思い込む!!
トラバさせてね~
aki | URL | 2011.07.29 17:22
さよ様

昨日はありがとうございました。
いろいろお話ができて、とっても楽しかったです。
もっともっと、時間が欲しかった・・・。

ケーキの名前、タルトなんてどこにもついてなかったんですね。
隣の人が、マンゴータルト食べてたから、つい・・・。
そうそう、ぼおっとしているのは、暑さのせいってことで。

また、一緒にショッピングにいきましょうね♪
そして、さよさんのセンスを学ばせてもらう~!

トラバ、ありがとうございます(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
