スポンサーサイト


Wiiを置く場所

ある日、単身赴任中の夫から
「買った」という一言とともに、
こんな画像が送られてきました。

IMG_2132.jpg
おおっ!新しいWii!!
それも、ソフトとリモコンつき!

先月、帰宅したときに、息子とWiiSportsで、盛り上がってたもんね。


うちでは、Wiiは、テレビボードの中に入れていました。

P1080075.jpg


扉を開けると、こんな感じ。
P1080078.jpg


でも、Wiiを使うようになった夫から、
「Wii本体が熱くなるから、テレビボードから出したほうがええんちゃうか」
というメールがきたので、外に出すことにしました。

確かに、Wii本体は、結構熱いですね・・・。

1人で、テレビごとボードを動かし、
配線を引っこ抜いて、テレビの横にWiiを設置しました。

P1080081.jpg
スタンドに立てたWiiの上部が黒いのは、
ここのふたを、息子が踏んで割ってしまったため、無くなっているからです。
本当は、白いふたがついています。

テレビボードには、通気孔があいているので、
入れたままでも大丈夫だとは思うのですが、
念のために、このようにしてみました。

夫は、今日の午後から仕事が夏休みになって、自宅に帰ってくるのですが、
子供たちが、「リモコン、持って帰ってきて!」とお願いしているので、
休み中のリモコンは4本に。

これで、家族全員、同時にゲームに参加できます。

むふふ。
私、負けないからね・・・(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/153-2fa35c39

Comment

rurine | URL | 2011.08.11 21:53
こんばんは。
うちにもいちおWiiがありますが、マリオとWii Fitしかないので、すっかり宝の持ち腐れ状態です。
それなのに、テレビボードの上にテレビ以外で唯一置かれているのがWii。いまや存在はオブジェと化してます・・・

↓記事、ルンバさん、夏休み中なら我が家へ遊びにきませんか??笑

ご主人の夏休み。ゆっくり家族で仲良ししてくださいね!!IKEAに行かれたらまたレポ楽しみにしています☆(なんせ遠くてなかなか行けなくなったので(-_-))
aki | URL | 2011.08.11 23:19
rurine様

Wiiは、まだ小さいお子さんには難しいかもしれませんね。
うちも、下の子が対等に戦えるようになってから、面白くなってきました。
今は、私が真剣にやっても、負けます。
(以前は、わざと負けてあげたりしてたのに・・・)

夫と息子は、さっそくWiiで遊んでいます。
ネットにつなぐと、昔のゲームを買えるので、
今は、夫が一人でテトリスやってますよ。

ルンバ、rurineさんのおうちなら、
喜んで働いてくれるかも(*゚▽゚)

IKEAに行ったら、また報告しますね~♪
LesSylphides | URL | 2011.08.13 10:41
TV周り、すっきりしてますね。
ゲームを置いてもこんなにすっきりなんて。

我が家はオープンなTV台なので片付けるようにしているつもりが、いつの間にか、撮りためたディスクや見ようと持ってきたディスク、取り出した取説などで物が増殖・・・・・(>_<)

昨日、おうちレッスン行ってきました。
とても刺激をいただいたものの、社宅というハードルをどれだけ越えられるのか・・・・

仲良し家族な感じ、微笑ましいですね。
aki | URL | 2011.08.13 15:31
LesSylphide様

うちのTVボードには、引き出しがついているので、
なんでも、その中に放り込んでいます('-'*)
それでも、やっぱりwiiリモコンや、
ゲームソフトのケースなどが転がっていますよ。

おうちレッスン、うらやましいです~♪
社宅だと、いろいろ制約があると思いますが、
またLesSylphidesさんのキッチンが、
レッスン後、どのように変わったのか、
教えてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
