スポンサーサイト


IKEAと夜の街

昨日は、家族でIKEAに行ってきました。
午後3時ぐらいに行ったのですが、
思っていたほど混んでいなくて、ゆっくり買い物できました。

私が買ったものは、こちらです。

P1080119.jpg
カラフルな子供用食器は、バーベキュー用に買いました。

あとは、キッチンの引き出し整理期間なので、
調味料入れなどをぽつぽつと。

娘は、以前エアコンの取り付け業者さんが来る時に、
あわてて、机の上のものをガサーッと放り込んだボックスが気に入ったようで、
(そのときの記事はこちらです)
「部屋を片付ける!」と意気込んで、こちらを買いました。

P1080122.jpg

さっそく組み立てて、満足したようです。
昨日から、ずっとこのままリビングに置いてあります。
あと、1セット買ってたよね・・・。


帰りは三宮で、晩ごはんを食べて帰ることに。

夫が以前、友達と行って美味しかったという居酒屋さんに行くことにしました。

110812_200041.jpg
あほぼん寺

もつ鍋がとても美味しかったです♪
個室になっているので、ゆっくり食べることができました。

お腹もいっぱいになって満足して店を出ると、
辺りは、まさしく夜の街!!

大人のお店の看板や、お客さんを呼び込むお兄さん、
べろんべろんに酔って、歩けなくなっているお姉さん・・・。

ファミリーで歩いているの、うちだけじゃないですか!

子供なんて、1人も歩いてない・・・。
むーん・・・。子供の目には、夜の街はどう映ったのかしら。

子供とおばちゃんには、ちょっと刺激的な夜でした・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/154-d63967e8

Comment

Dorothy | URL | 2011.08.13 19:12 | Edit
IKEAでのお買い物はワクワクしますね。
帰ってからあれこれどう使おうかと
考える楽しみったら、ねぇ。

我が家もお片付け期間に突入したところです。
ついついまねして買ってしまいそうだけど
ちゃんと見極めてからでないといけないですよね。

家族でお食事、いいですね。
なかなか夜の飲み屋街には一家でいかないから
お盆らしいイベントだなぁ。
| | 2011.08.14 02:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.14 02:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2011.08.14 10:06
Dorothy様

IKEAは、楽しいですね~。
小物は安いので、ついつい買ってしまいます。

Dorothyさん、ついにお片づけ期間に突入ですね!
私も、今はお盆休み中ですが、
休みが終わったら、やりますよ!
たぶん・・・・。
一緒に頑張りましょうね!

家族での食事は、今度からはもっと、
表通りのファミリー向けのところにします。
なんか、みょうにドキドキしました。
きれいなお姉さんが、いっぱい歩いていましたよ・・・。
LesSylphides | URL | 2011.08.16 16:44
夜のお出かけ、主婦にとっては、見慣れぬ風景を見る感じですよね。
でも夏の夜のお出かけって、解放感があって好きです。
今年は息子のために単調な夏休みですが、さよ先生のおかげで、ちょっと違った楽しい休みになりました。

私も今週、新しくマンションを買った友人とIKEAにいく予定なんです。
そんなビッグイベントではないけど、やっぱり楽しみです!
aki | URL | 2011.08.16 22:12
LesSylphides様

夜の街も、たまには歩いてみるものですね。
にぎやかで、楽しかったです。

さよ先生のレッスン、私も受けたかったです~!
やはり、実際に見せてもらうと勉強になるのでしょうね。
息子さんにとって、大変な夏休みですが、
お母さんも、たまには息抜きが必要ですもんね。

IKEAは、店内をうろうろするだけでも楽しい~♪
何か買い物されたら、また教えてくださいね(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
