

大掃除スタート

ちゃんと、計画をたててから始めようかな、
と思っていた大掃除ですが、
そんなことををしていたら、
年が明けてしまいそうなので、
今日は、とりあえず、気になるところからスタート。

まずは、ダイニングルームの窓ガラス。

どんどん拭いていきましょう、と
窓の上から下へ、拭き進んでいくと、
思わぬジャマが!



これじゃあ、拭けないっ!!

遊んでるんじゃないのに。

この後、犬をかわしながら、
どうにか、窓ガラスとサッシをきれいにしました。

いつも、こういうところを掃除していいると、
「今度から、もっとこまめに掃除しよう!」と決意するのですが、
一晩寝たら、忘れます・・・(-ω-;)


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/16-38abe304

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
