

ダイニングキッチンの棚の整理

P1060824.jpg
ブレッドビンの横に、パンやシリアル、その隣にフードプロセッサーを置いていたのですが、
この辺も、ごちゃごちゃしてきたので、整理することにしました。

シリアルを、キッチンの引き出しに入れてみましょう。。

P1080279.jpg

大きさは違うけど、同じ容器に入ったドッグフードの隣に。
絶対、いつか間違えるよね・・・。


P1080281.jpg

これで、棚がスッキリしました。

フードプロセッサーは、キッチンの後ろの棚に移動しました。

P1080270.jpg

オーブンレンジの上の段には、ふきんをIKEAのケースに入れて置いていたのですが、
ふきんを移動したので、ここに置いてみました。


ふきんの場所が変わってしまったので、ついつい棚に手を伸ばしては、
「あれ?ふきんがない!」と思ってしまいます。

こんなふうに、ちょこちょこ物を動かしては、
家族に反感を買っています。
頑張って、探して!

ところで、今、パソコンの横がこんなことに。

P1080278.jpg

マウス、使いにくい・・・。

相手をしてほしくて、強引に上ってきました。

P1080275.jpg

マウスパッドが、いい座布団になってるね。

でも、やっぱりじゃまだから・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/165-9dcb69c2

Comment

Dorothy | URL | 2011.09.06 15:08 | Edit
いろいろ質問しようと思ったのに
ワンコ見たら・・・・ぷぷぷ。

これってまるでネコ並な近寄り方じゃないですか。
可愛い~。
ついついだっこしてひなたぼっこしてしまいそうだわ。
aki | URL | 2011.09.06 15:35
でしょ~。
「おまえは猫か!」ってツッコミましたよ。

特に夕食後は、
私をリビングに連れて行って、
しばらく遊んでから、体をひっつけて寝ることを
日課としています。
食後すぐに洗い物をすることすら許されません。
甘やかしすぎました・・・(・・;)
LesSylphides | URL | 2011.09.06 22:59
笑える~!
可愛いすぎ~♪

子供達も大きくなって、笑えるハプニングが少なくなって我が家。

こういう子がいてくれたら楽しいでしょうね。
aki | URL | 2011.09.07 12:05
LesSylphides様

そうですね~。
ペットがいると和みます。
「笑わそう」と思ってやっていないところが、
かえって笑えるんでしょうね。

思春期の子供たちとの、
いい橋渡しになってくれています(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
