スポンサーサイト


3世代でアウトレットモールへ

今、書いていた記事を、うっかり全部消してしまって
変な汗をかいています。

でも、めげないっ!!

昨日は、私の両親と神戸三田アウトレットモールに行ってきました。

母が、以前からずっと行きたがっていたのですが、
日曜・祝日は、とても混雑するので、
車いす生活の母には無理なのではないかと、なかなか行けずにいました。

夫の単身赴任先は、私の実家があるところなので、
夫が、私の両親を連れてきてくれて、
私は子供たちを連れて、現地で合流。

早い時間だったので、無事、夫チームは車も停められて、
フードコートで席もとれました。

車いすに関しては、スロープもありますし、
身障者用のトイレが、きちんと設置されているので、安心です。

母は、アクセサリーを何点かと、かごバッグを買って満足していたので、
良かったかな。

娘も、おじいちゃんに、スカートや靴や買ってもらって喜んでいました。

P1080302.jpg

若い人は、こんな真っ赤なスカートがはけていいわね・・・(´⊆`*)


ショッピング後は、三田ホテルに移動して、
バイキングディナーを、父にごちそうになりました。

バイキングは、76歳の父から13歳の息子までが、
好きな物を、好きなだけ食べられたので良かったです。

息子は、初めてのチョコフォンデュに大喜び!
チョコフォンデュの後に、デザートとしてカレーライス食べてました。

両親も、とても喜んでくれたようで、
今回、両親を連れてきてくれた夫に、とても感謝しています。

昨日だけでなく、「今度、お父さんとお母さん、神戸に連れて行くわな」と日帰りで来てくれたり
休みの日に、私の両親を食事に連れていってくれたり、
私の代わりに、とても親孝行してくれています。
いつも、ありがとね。

夫の方が、実の息子みたい。
両親も「○○くん(夫の名前)のほうが、ほんとの息子みたいだ」って言ってます・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/167-1266d582

Comment

LesSylphides | URL | 2011.09.13 23:03
いつも思うのですが、素敵なご家族ですよね。
だんな様とも仲良しで。

親孝行って難しいなと思ってます。親は歳をとっていってるんだけれど、何となく未だに以前のままの親子関係が続いているようで、私の方が甘えていることが多いんです。

私ももう少し大人にならなければいけないんだなとこの記事読んで思いました。
aki | URL | 2011.09.14 08:03
LesSylphides様

親孝行って、本当に難しいですよね。
LesSylphidesさんが、甘えるのは、親孝行なんですよ。
親御さんにしてみても、LesSylphidesさんは、
いつまでもかわいい娘。
頼りにされて、とても喜んでらっしゃると思います。

それにひきかえ、私ときたら、
実家に全然帰らず、連絡もせず、
本当にひどい娘です・・・(・・;)



Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
