

ふきんや洗剤の収納

P1080242.jpg

P1080239.jpg

以前、無印良品のポリプロピレンストッカーを買って、
洗剤とゴミ袋を入れた、という記事を書いたのですが、
ちょっと変更しました。



P1080409.jpg


P1080401.jpg

今は、ふきんやタオルを入れています。


P1080404.jpg  P1080408.jpg

ゴミ袋は、無印良品のファイルボックスに入れて、家具と壁の隙間に。

その下には、同じファイルボックスを縦にして、
料理本を入れています。

P1080415.jpg

洗剤は、またまたファイルボックスに入れて、
冷蔵庫と壁の隙間に。

買い物バッグも、ここに入れています。

冷蔵庫の右下にあるのは、ミニ消火器です。

もし、火が出たら、パニックになって使えないかもしれないけど、
いや、使うことがあってはいけないのだけど、
一応、お守りとして置いています。


今日は、子供たちが通っていた小学校で、運動会が行われているようです。
風向きによって、音楽や「位置について!」という声が聞こえてきます。
小学生の子供がいないっていうのも、少し寂しいような・・・。

子供たちの通っていた小学校では、赤組と白組の2チームに分かれるのですが、
(要するに、2分の1の確立で勝てるのですが)
娘は、1勝5敗
息子は、0勝6敗でした(-ω-;)

息子は、1度でいいから、バンザイしてみたかったようです。
6年間、拍手ばっかりだったもんね・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/175-48bdda40

Comment

LesSylphides | URL | 2011.10.02 22:42
こんばんは。

akiさん、時間をとても有効に使っているようにみえます。私から見たら。
マメに家事をしている感じ。ちゃくちゃくとおうち改善を進めてるじゃないですか。すごい!

夏のおうちレッスンで刺激を受けてキッチンのシンク下を整理したものの、気になる納戸や、苦手なチェストの引き出し整理などは見て見ぬふりの私です。
最近、読書しながら寝てることが多くて・・・・
生活を改善しなくてはと反省してます。
aki | URL | 2011.10.03 12:06
LesSylphides様

私は、時間の使い方、下手なんですよ。
ダラダラしてるくせに、
気持ちは「あれしなきゃ、これしなきゃ」と思っていて、
なんとなく落ち着かないのです。
おまけに、寝不足して、
1日中、体がだるかったり・・・。

LesSylphidesさんは、うまく趣味の時間も持ってらっしゃって、
すごいと思います。
私も生活改善して、もっと有意義な日々を送りたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
