スポンサーサイト


服の整理

服の整理、やっとやる気になりました。

ずっと処分できなかった、このコート。



働き始めてすぐに、少ないお給料で思い切って買ったので、
着ないとわかっているのに、何年もとってありました。

って、このコート買ったの、約20年前だわ!

案の定、出してみたら、わけのわからないしみだらけ。

これで、何の迷いもなく処分できます。

他にも、娘の幼稚園入園式用に買ったスーツとか・・・

これは、約10年前。
着てみたら、自分でも「イタイ・・・」と思いました(-ω-;)

もう、一度踏ん切りがついてしまえば、
あとは、早い早い。
バッサバッサと処分できました。



今回は2袋分。



クローゼットもスッキリしました。

なんか、とてもすがすがしい気分です♪
大げさ?

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/18-2c1c0645

Comment

+acco+ | URL | 2010.12.08 14:38 | Edit
こんにちは~♪

お洋服の整理、お疲れさまでした!
わたしも先日、イタイスーツを捨てました(笑)
それ以来、捨てようか迷ったものは着てみることにしました。
そうすると9割がた踏ん切りがつきます。

↓キッチン引き出しの記事
引き出しの中が容器だらけで・・にウケてしまいました(笑)
わかるわかる~!って。
確かに、袋のものって困るんですよね。
でもスッキリ使いやすくなってよかったですね。
tiara0228 | URL | 2010.12.08 17:26 | Edit
イタイスーツ・・・
喪服も肩パットが入っていて、げんなりしました。
もちろん捨てましたよ♪
あと数枚、捨てられそうな気がします。

でも、うちにあるのは、ほとんど私の服なんですよね。
これに、もし夫の赴任先のマンションにあるものが
全部やってくることを想像したら
気絶しそうです(´ω`;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
