

お料理教室(10月)

先日、celeb-kitchenお料理教室に行ってきました。

P1080552.jpg

いつもいつも、素敵なテーブル・・・。


P1080559.jpg

お料理も、もちろん美味しくて・・・。


P1080565.jpg

フライにかけるソースも、こんな素敵な器に入っていて・・・。


そのうえ、この日は、cake-y先生がいらっしゃっていて、

P1080570.jpg

こんな美味しそうなケーキを・・・。


P1080575.jpg

y先生が、ケーキを切り分けながら、
「みなさん、お腹いっぱいでしょ?8分の1の大きさでも食べられる?」
と聞かれたとき、
1番に「食べられます!!」と答えてしまいました。

本当に美味しくて、ぺろっといただきました(*^^*)


先生をはじめ、ご一緒してくださった皆様、楽しくて幸せな時間をありがとうございました。


P1080603.jpg
ティアラのおやつ(えこばんび)も、ありがとうございました。
特別な日のごほうびとして、与えたいと思います


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/186-ace4ec20

Comment

cake-y | URL | 2011.10.22 20:56
akiさん
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
美味しいメニューがまた増えて嬉しいです♪
またケーキを素敵にアップしていただき感激です!
お好みでよかったで~す\(^o^)/
初対面で図々しいのですが・・・
いつか伺う際にもお持ち致しますね(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
パピヨンちゃん可愛いですね♫
mocomama | URL | 2011.10.22 22:50
akiさんこんばんは☆
先日は再会できて嬉しかったです(^o^)
今回の先生のスタイリングもお料理も素晴らしかったですね♪

いつも綺麗にされているakiさんのお宅拝見したいわ~
そして我が家に帰ってお掃除ガンバル!……………

akiさんの爪の垢を煎じて飲みたいわ~(^^;)
aki | URL | 2011.10.22 22:58
cake-y様

先日は、ありがとうございました。
栗のケーキ、本当に美味しかったです。
いつもブログで拝見している美味しそうなケーキが実際に食べられるなんて・・・。
感動しました。
もう、3姉妹の方たちは、すごい先生ばかりなので、
うちに来ていただくなんてとんでもないです・・・。
でも、先生のケーキは食べたいし・・・。
たぶん、来月もお料理教室でご一緒できると思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
aki | URL | 2011.10.22 23:05
mocomama様

今回のお料理も、とても美味しかったですね。
そして、とても楽しかったです。

私、そんなに家をキレイにしてないですよ~。
3姉妹・先生チームとは、生活のレベルが違います!
でも、いつか胸を張って、先生方をお招きできるよう、
頑張ってみます!
何を頑張ったらいいのかしら・・・(-ω-;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
