

クリスマス気分

ショッピングに出かけると、
そろそろクリスマスツリーが飾ってあったり、
クリスマスソングがかかっていたりして、
なんとなくウキウキしてきますね。

今朝のチラシにも、クリスマスツリーが載っていて、
「クリスマスツリー欲しいなあ~」とつぶやいたら、

娘に、
「毎年、ちょろちょろなんか買ってるでしょ!
 だいたいアドベントっていってね、1か月ぐらい前から準備しないとダメなの。
 お母さんみたいに、前日にツリーを、ちょろっと出したってね、
 イエス様は降誕されないよっ(*`Д´*)ノ"」
って言われました。

さすが、ミッションスクールに通っているだけあるねえ。
まあ、うちは、神道だからね。

それに、今年もちょっとクリスマスグッズ、買っちゃったんだなあ。

P1080854.jpg

フランフランでセールになってました。
どうやって使っていいのかわからないので、


P1080838.jpg

これまたフランフランで買った、ツリー?を差し込んでみる。

へん?
センスがないから、わからないよう。


玄関に置いてみましたが、

P1080849.jpg

ぽつーん・・・(゚ω゚=)

なんか、寂しいので、

P1080856.jpg

バカラの雪だるまくんを置いてみました。
これは、息子が生まれたときに、主人の職場の皆さんからいただいたものです。


それから、

P1080845.jpg

これも、フランフランでセールになっていて買ったのですが、
やっぱり、どうやって使っていいかわからないので、

P1080842.jpg

無印良品のキャンドル&キャンドルホルダーを差し込んでみました。

まわりのリースは、たぶん熱に弱いと思うので、火気厳禁。
じゃ、キャンドル差し込まなきゃいいじゃん!

ま、いいのいいの。クリスマス気分なの。

たぶん、家族からは「あの、変な飾りどうしたん?」って言われると思うので、
そしたら、すぐに撤収します・・・(x_x;)

いいんだもんねー。
1人で、クリスマス楽しんじゃうんだもんねー。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/198-6b716ca9

Comment

Dorothy | URL | 2011.11.19 21:17 | Edit
シルバークリスマスですね。
好きだなぁ。

すっきりしたお宅だから飾りがいがありますよね。
でも確かにちょっと寂しいかも(^_^;)
「差し込んでみました」は気に入ったわ。
素敵なセンスお持ちでしょうに
迷うときは迷うんですね。
aki | URL | 2011.11.19 23:27
Dorothy様

シルバーが好きなもので、
ついついシルバーものばっかり買っちゃったんですけど、
やっぱり地味すぎますねぇ。
後で、画像みて、モノクロ写真かと思いましたもん。
色が無さすぎなの?
飾るものの量が少ないの?
センスが無いから、わからないわ。

もうちょっと、いろいろ勉強してみます。
今度は、ド派手になってたりして・・・。
| | 2011.11.20 20:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.20 20:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
