スポンサーサイト


娘とランチ

昨日の祝日も、息子は、お弁当持ちで部活でした。

なので、外食嫌いな息子がいない間に、
娘を誘って、ランチに出かけました。

ゆったりとランチが食べたかったので、
フレンチキッチンRoi Frさんへ。

P1080908.jpg

このお店の窓から見える風景です。
すごいでしょ。ここも神戸ですよ。

P1080910.jpg

前菜です。

P1080920.jpg

かぶのポタージュです。

P1080923.jpg

娘は、生ハムのパスタです。

P1080926.jpg

私は、ワタリガニのトマトソースパスタです。

P1080931.jpg

オプションで、りんごのタルトも食べました。


美味しいランチを食べて、リフレッシュしたので、
今日は、午前中ずっと、掃除や片付けを頑張っていたのですが、
お昼ごはんを食べて、一息つく頃には、またまた偏頭痛の予兆が・・・。

最近、多いんですよ。
視界がギラギラしてくるの。
いやだなあ。

今は、なんとか薬を飲んで、ひどい痛みからは逃れていますが、
ちょっと頭や首、肩に違和感があるので、様子を見ています。
(と、言いつつブログ書いてる・・・)

ほんとは、午前中の流れで、サクサクっと買い物に行くつもりだったのになあ。

もう!私が、こんなにやる気になることなんて、あんまりないのに!(`ε´)ぶーぶー


なんか、文句が言えるぐらい元気になってきたので、
買い物に行ってきます。
晩ごはん、何にしようかなあ~σ(゚・゚*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/201-cc97c706

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
