スポンサーサイト


排水口のふた

秋も深まってきましたね。

P1080941.jpg

ティアラも、赤く色づいた葉っぱで、
自分のテーブルをコーディネイトしています。

むむ、なかなかやるわね。
なんか、負けたわ。

いいよーだ。
私は、テーブルコーディネイトなんてできないから、
おとなしく、シンクでも磨いておくわ。

P1080947.jpg

いつもは、スポンジに洗剤をつけて、さっと洗うぐらいだから、
こうやって、メラミンスポンジで磨くと、きれいになりますね。


ところで!
いつも思うんですけど、うちのキッチンって、天板もシンクも全部ステンレスなのに、
なんで、排水口のふただけ、樹脂製なんだろ?

P1080950.jpg

樹脂製の方が、いいことがあるのかな?

でも、色がついてしまったりして、あんまり美しくないのよねえ。

近所のスーパーで、ステンレス製のふたを見つけたので、買ってみました。

P1080962.jpg

う~ん、デザインがいまいちかな・・・。
(真ん中についていたリングははずしました。)

まだ、ここだけピカーンと光っているから、
しばらくしたら、周りとなじんで、見慣れてくるかな?


さっき、ずっとずっと買おうかどうか迷っていた、
レンジフードカバーを、トーヨーキッチンのオンラインショップで注文しました。

納期は、だいたい3週間なんですって。

また、届いたらご報告しますね~(⌒∇⌒)ノ""


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/202-add782c7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
