

換気扇カバー

P1090137.jpg

わーい♪換気扇カバーが届きました。


P1090138.jpg

今回は、青いカバーにしてみました。

なんちて。
いらんこと言ってないで、さっさと養生シートをはがしましょう。


P1090146.jpg

ビフォー。


P1090157.jpg

アフター。

おお、やっぱり輝きが違いますねえ。

さて、この輝きをいつまで維持できるでしょう???


今、お風呂場にカビ取り剤をふりまいて、放置中です。
換気はしているものの、においが・・・。

我慢できなくなってきたので、今からカビ取り剤を流して、
お風呂場の掃除してきまーす!

寒いから、イヤだな・・・(>_< )


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/207-7a97d1de

Comment

LesSylphides | URL | 2011.12.08 08:00
おはようございます。

ぴっかぴかですね。

お料理するのがもったいない気がしてしまいそう・・・

毎日、大掃除しなきゃ、という重い気分に苛まれている私です。こんなにきれいな換気扇なら頑張れる気がする、うちのはどうせね、っていうのは言い訳ですけどね。

いつも思うのですが、大掃除って、どの範囲をいうのかしら?もちろん個人差だけど。
家具もどけて、隅から隅まで?
窓のサンの掃除は、大掃除じゃなくて普段の掃除?
壁を拭くとか。

akiさんのお宅は年末の大掃除は必要なさそうですよね、日頃から、ちょくちょくてがけてらっしゃるから。
aki | URL | 2011.12.08 08:20
LesSylphides様

換気扇カバー、もう少し汚れてきましたよ。
汚れるのは、仕方のないことなんですけど、
ついつい「揚げ物したくないな~」と思ってしまいます。

大掃除、私もしなくてはならないところがいっぱいです。
窓のサンだって、いつも放置してるから、
汚れてますよ~。
窓や網戸も、見て見ぬフリをしています。
家具は、動かしません!(きっぱり)
気が向いたときに、気が向いたことだけを、
ちょこちょこやっていきまーす(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
