スポンサーサイト


中学受験

緊張するので、
「中学受験まで、あと○日!」と
数えないようにしてきましたが、
ここまでくると、さすがに受験日が迫ってきているなぁ、
という気がします。

息子が通っている塾は、
先生が1人でやっていらっしゃる、こじんまりとした塾なので、
比較的のんびりしていますが、
大手塾に通っている子たちは、もっと大変なんだろうなぁ。

息子も、かなり緊張している様子。
塾が休みの日には、元気よく外で遊んでいますが、
毎晩、ストレスのためか、
体中に、じんましんができます。

息子としては、愛犬と入れ替わりたい気分なんだそう。



確かに。

塾からは、志望校とは別に、
受験の雰囲気に慣れるため、前受けを勧められました。
初めは、わざわざ他県の学校を受けなくても・・・
と思っていましたが、
やっぱり受けた方がいいのかな?

ああっ!受験票に貼る写真を撮りにいかなくちゃ。

うう・・・
なんか、ドキドキしてきたので、
甘いものでも食べて落ち着きます・・・(;´Д`A ```

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/21-743bb4a1

Comment

| | 2010.12.13 14:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
