

celeb-kitchen クリスマスレッスン

P1090253.jpg

ずっと楽しみにしていた、celeb-kitchenさんの、クリスマスレッスン。
念願かなって、さよさんと同じ日にレッスンを受けることができました。


P1090271.jpg

今回は、mocomama先生cake-y先生との、夢のコラボです。


 P1090256.jpg

もう、何もかも、素敵すぎます~!


P1090293.jpg P1090294.jpg
P1090308.jpg

お料理もゴージャス!!
どのお料理も、とっても美味しかったです(*´∇`*)


P1090324.jpg

ケーキには、素敵なマダムYさんと、飾りつけをさせてもらいました。
楽しかったー♪


P1090326.jpg

こんな素敵なクリスマスを過ごさせていただいて、本当に大満足です。

celeb先生、mocomama先生、cake-y先生、ご一緒してくださった皆様、
楽しい時間を、ありがとうございました。

私は、こちらで最高のクリスマスを迎えたので、
もう、お腹も心もいっぱいです。

だから、家がクリスマスっぽくなくても、
クリスマスに家族が揃わなくて、
子供たちが、クリスマスに対して冷めていても、
もういいや・・・。

満足、満足(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/213-1596a151

Comment

primrose | URL | 2011.12.23 14:01 | Edit
こんにちは♪
本当に素敵なクリスマスレッスンでしたねぇ
お料理もお手軽そうなのに、先生のセンスのいい
盛り付けと美味しいソースでレストランですもんねぇ!
食空間の大切さを再認識しました。
2月にお会い出来るのを楽しみにしています^^
aki | URL | 2011.12.23 17:15
primrose様

こんにちは(*^-^)
本当に素敵なレッスンでした。
あんな素敵なお料理とセッティングが、
自分でもできたら、どんなにいいでしょう・・・。
でも、primroseさんは、お得意ですものね。
また、いろいろ教えてください。
2月のレッスン、楽しみです♪
Dorothy | URL | 2011.12.25 07:11 | Edit
こんにちは。
いいないいな、今月はこのレッスン受けられなかったのです。残念。
こちらで楽しませてもらお。
美味しそうなご馳走に、ケーキに
素敵なしつらえだったのですね。
レシピの復習をされるときは
akiさんちのテーブルに並びに行きますよ~。
aki | URL | 2011.12.25 14:54
Dorothy様

クリスマスレッスン、受けられなかったのですか・・・。
それは残念でしたね。
今回も、お腹も心も満足なレッスンでしたよ。

もうね、ご馳走すぎて、復習できそうにありません。
また、来年からのレッスン、ご一緒できるといいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
