

クリスマスホームパーティー

クリスマスイブは、子供たちが2人とも塾だったので、
わが家は、25日に、ホームパーティーらしきものを・・・。

P1090542.jpg

テーブルセッティングを試みるも、
華がありません。

何か、赤色のグッズを買っておけばよかった (´∞` )

P1090548.jpg

お料理を乗せてみても、ダメかしら。

メニューは、チキンソテーと鯛のカルパッチョに、
コーンポタージュ。

先日、テレビで見たレシピのアイディアを、
少し拝借しました。

簡単で、なかなか美味しかったです♪

P1090552.jpg

なんか、全体の画像を見ると、
ますます淋しいような気がするけど、
まあ、いいの。

シャンメリーで乾杯さえしとけば、もうそれでクリスマス


クリスマスが終わったら、もう、すぐにお正月の準備ですね。
まだ、どうするか考えてないんだなー。
どうしよっかなー(-ω-;)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/216-4b891062

Comment

Dorothy | URL | 2011.12.27 06:41 | Edit
おはようございます。
あぁ・・・こうしてよそ様のクリスマステーブルを見ると焦る、焦っても遅いのだけど。
子供も大きくなった昨今はなんとなくクリスマスが
素通りしてしまうのです。
これからはこうしてお友達を招いて楽しむのがよいですね。
来年こそは、akiさんみたいにできますように♪
aki | URL | 2011.12.27 12:23
Dorothy様

確かに・・・。
子供たちが大きくなると、
クリスマスのワクワク感がなくなっちゃいますねぇ。
ラクでいいんですけど、ちょっとつまんない。

今回のタイトル、ホームパーティーなんて、
大それたこと書いてしまいましたが、
友達呼んでないです~!
家族の夜ごはんです。
子供たちの反応は、とてもあっさりしたものでした。
とてもとても、人なんか呼べませんっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
