

ダイニングキッチンの掃除

昨日で、ようやく息子の部活が、年内終了したので、
やっと、朝5時半起きから解放されました。

今朝は、外が明るくなってから起きたので、
体も気分もスッキリです。

今日は、大掃除も意識しながら、
ダイニングキッチンの片付けや拭き掃除をします!

P1090590.jpg

オーブントースターも、はずせるところははずして洗いました。

あれ?扉もはずせなかったっけ?
まあ、いっか。
また、壊してもなんだしね。

ほんとは、ちょっと壊れてほしかったりして。
だって、かっこいいオーブントースターが欲しいんだもん。

何年も切望しているのに、オーブントースターって、なかなか壊れないのね┐(´-`)┌


P1090594.jpg

オーブントースターがないと、スッキリするなー。


P1090603.jpg

ここにある、無印の引き出しには、
文房具や、いろいろな書類が入っています。

爪きりや耳かきなども、ここに入っているのですが、
引き出しの1つには、未処理の書類や、すぐ使うものなどをがさっと入れています。

少し前は、書く前の年賀状も入っていたので、
けっこうパンパンになっていました。

こういうときに限って?爪きりを探していた夫が、
この引き出しを開けちゃう。

そして、1言
「おまえ、整理下手やなあ!」

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
うう、下手は下手なりに、頑張ってきたのに。

こういうこと、ちょこちょこあるんですよ。

「また今度、あそこ掃除しよっと。」と思っているところに限って
(また今度と思う時点でダメなのかな)
久々に帰宅した夫が、なんかの拍子に気づくのです。

そして、
「おまえ、ちゃんと掃除してんのか?」と言われる。

ダメージ大。
ブロークンハート。

ほめられたら伸びるタイプなのに(T_T)

なんか、話がそれました。

まじめに掃除の続きをします。


クリックしていただけると、うれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/217-2602c9b4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
