

ごみ袋の収納

以前、無印のポリプロピレンストッカーに、
ごみ袋を入れて、喜んでいましたが、
(そのときの記事はこちらです)

P1090334.jpg


またまた無印で、仕切りスタンドを買ったので、

P1090859_20120114111133.jpg

ストッカーの中に入れてみました。

P1090867.jpg

おお、入った入った。
ここに入るものと思い込んで、なんの疑いもなく、
サイズを確認せずに買っちゃったけど、
けっこうギリギリだったのね。

で、またごみ袋を入れて

P1090873.jpg

満足満足(*^^*)

たったこれだけのことだけど、
なんだか、すごく収納上手になった気分♪

楽しいですね~(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/228-9206322b

Comment

koni | URL | 2012.01.14 16:43 | Edit
はじめまして
通りすがりなんですが。。。

パッケージから出して入れたらすっととれて便利かと。
ティッシュみたいに。

重なったまま二つ折りにしていれれば上から順番にとれると思うのです。

結構パッケージから出すのが面倒だったりしませんか?

余計なこと&うまくいかなかったらごめんなさいー
aki | URL | 2012.01.14 17:57
koni様

koni様、はじめまして。
実は、私も「パッケージから便利かな?」なんて思っていたのですが、
もし、失敗したら、袋がバラバラになっちゃう!という恐怖感(大げさですね)で
実行できずにいました。
でも、仕切りもできたことですし、
koniさんに教えていただいたように、さっそくやってみました。

うまくいきました~(^▽^)/
ほんとに、これだと、ワンアクションで取れて便利ですね。
いいことを教えていただき、本当にありがとうございました。
また何かありましたら教えてくださいね。

| | 2012.01.16 12:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.01.16 17:07
鍵コメg様

お兄ちゃんが、お留守で淋しいですね。
母親からすると、なんとなく男の子の方が頼りない気がして、
いろいろ心配になっちゃいますよね。

うちの中1息子は、
今、中学入試の関係で、学校が休みなのですが、
ずっと家にいると、パソコンばかりいじっているので、
イライラします・・・(-"-;)
まあ、いないと淋しいんですけどね。(*^▽^*)ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
