

キッチンの壁の掃除

今日は、キッチンの換気扇カバーを掃除しよっかなー、
なんて、コンロ周りを眺めていたら、
壁が汚いっ!!

コンロのそばなので、油やら、トマトソースやら、
いろいろ飛び散っています。

壁紙にこびりついた汚れだから、そんなにキレイにならないんだろうな、
と、あまり期待せずに、マイクロファイバーぞうきんを指に巻きつけて、
住居用洗剤をふりかけながら、キュッキュッとこすったら、
キレイになりましたー(^▽^)/

P1090928.jpg

むふふ♪

上の画像で、1箇所気になりますか?

給湯リモコンの辺り・・・。
アップして見てみましょう。


P1090935.jpg

( ̄ω ̄;)
カゴメのラブレを飲んで、ポイントシールを集めると
スッキリグッズが、当たるかもしれないんですって。

スッキリグッズ当てるために、リモコンがスッキリしなくなったけどね。

こんなとこにペタペタ貼ってないで、さっさと応募します・・・(・Θ・;)


おっと、換気扇カバーの掃除をするんだった。

P1090960.jpg

ごしごし。

あ~、カバーをはずしてみたら、換気扇の中も汚れてる・・・。

仕方ない。拭きましょう!

P1090974.jpg

なんか、予定外の作業だったけど、
キレイになって、気持ちいいので、よしとしましょう。

今晩は、キーマカレーを作る予定なので、
またトマトやカレーが飛び散るよん┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/232-1b1acdbe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
