

キッチンカウンターで食事がしたい

まだダイニングテーブルのない生活をしているので、
(ダイニングテーブルがない理由はこちらです)

P1090878.jpg

ずっと、こんな感じなのですが、
昨晩、リビングで宿題をしようとした息子が、
このテーブルを持っていってしまったので、

朝食時、テーブルがない!

で、緊急措置として、パソコンのケーブルを入れている
IKEAのボックスをテーブル代わりに!

P1090978.jpg

ヾ(;´▽`A``・・・・
犬とジンベエザメの間に、うまく座ってね♪

折りたたみテーブルに喜んでいた子供たちも、
「さすがに、これはちょっと・・・(゚-゚;)」ですって。

いいの、いいの。また雰囲気が変わっていいでしょう?

いやあ、なんとかなるもんだわ。(なってない?)

そういえば、うちはカウンターキッチンなんだけど。

ここで、家族が食事してるの見たことないなあ。

ちゃんと、カウンターで食事ができるように、
いつもスッキリ片付けておかないと、ですね。
ついつい、物置きになってしまうので・・・。


ところで、最近寒いので、
ネットスーパーなどを駆使して、出かけるのを最小限にしていたのですが、
ずっと家にいると、
「甘いもの食べたいなあ」
「じゃあ、作っちゃおうかな」となって、

120121_165454.jpg

紅茶ケーキやら、

P1090895.jpg

ヨーグルトケーキなんかを作って、
ぱくぱく食べていました。

(*゚ロ゚)ハッ!!
こんな生活してたら太るんでないの?!

やっぱり、ちゃんと外出するようにします。

その前に、ちゃんとキッチンカウターで食事ができるよう、
転がっているみかんやさつまいもを片付けて、
キレイに掃除しまーす(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/233-ef69dbca

Comment

カタヅケ子 | URL | 2012.01.25 09:58
初めまして♪
綺麗なおうちですね!うらやましい・・・。
お菓子もとってもおいしそう~
 
カウンターキッチンでの食事、
実現しましたら、是非アップしてください♪

楽しみにしています!
aki | URL | 2012.01.25 17:48
カタヅケ子様

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

お菓子は、簡単なものしか作れないんですよ。
カウンターでの食事もアップしてみましたが、
なんだか、あんまり美味しそうにみえません(゚ー゚;A
ついつい、自分だけの食事って、いい加減になってしまいます・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
