

VegeMerry コンフィチュール

120117_1838351.jpg

週末に、パンを焼きました。

白いうさぎ先生のパン教室で、美味しいパンを習っているのに、
なぜ、こんなシンプルなパンを焼いてしまったのか、ということはこっちに置いておいて、

とにかく、このコンフィチュールを食べたかったから!

P1100070.jpg

VegeMerryさんのコンフィチュールです。

今回、購入したのは黒コショウいちご。

初めは、「コショウといちご??」と思ったのですが、
食べてみて納得。

甘いだけのいちごジャムとは全然違って、美味しいー♪

お店の方がおっしゃるには、ワインとよく合うそうです。

私は、アルコール類が飲めませんが、ワインが飲めるようになりたいなあ。
種類がたくさんあって、なんだか楽しそうですもんね。
訓練してみようかなあ。


少し前には、またまたアップルパイを焼いたりして。

120108_1634011.jpg

食べてばっかりー!!(◎_◎;)

でも、体重計には乗らないようにしているので、
怖いものなしよ(≧∇≦)b


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/236-a87a996a

Comment

| | 2012.01.31 15:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.01.31 16:09
鍵コメg様

私は、本当に簡単なお菓子やパンしか作れないんですよ(;^_^A
デコレーションケーキなんか作ろうものなら、
土砂崩れみたいになります・・・。

お教室は、先生のご自宅でされているものばかりです。
最初は、インターネットやブログなどで探しましたが、
それぞれのお教室に、別のお教室の先生が来られていたりするので、
そこでお願いして入れてもらったりしています。
探してみると、結構たくさんありますよ~。

gさんは、バレンタインデーに向けて、
準備万端ですね。
娘さんも、お母さんが手伝ってくれて、
心強いですね♪
インフルエンザ、大丈夫ですか?
どうかお大事になさってくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
