スポンサーサイト


白いパンレッスン

P1100160.jpg

白いうさぎ先生のパンレッスンに行ってきました。

ディスプレイがかわいい~(*´∇`*)

今回は「白」がテーマだったので、
テーブルも白でコーディネイトされています。

P1100155.jpg

パンはふわふわな白パン!
中には、真っ白なクリームチーズが入っています。


P1100174.jpg

ほんとに、ふわんふわんで美味しかった~♪
焼きたてのパンを食べると、幸せな気分になりますね。


P1100191.jpg

サイドメニューも、サラダを白いドレッシングでいただいたり、
あたたかいプリンを白いソースでいただいたり・・・。

生徒の皆さんとも、話がはずんで、
つい、いろいろなことをおしゃべりしてしまいます。

今回も、美味しくて楽しいレッスンをありがとうございました。

習ったことを忘れないうちに、ちゃんと復習しなくっちゃ。

今度は、クリームチーズが、はみださないように作りたいです(≧∇≦)b


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/237-1a67c957

Comment

カタヅケ子 | URL | 2012.02.01 22:14
こんばんは~
はあ~、またため息がでてしまいました。。

こないだに引き続き、また、素晴らしい世界。。

この様な会に参加されているakiさんのセンスは
どんどん研ぎ澄まされていくのでしょうね。。。

はあ~。パンも美味しそうで~
うらやましい~♪
aki | URL | 2012.02.02 08:16
カタヅケ子様

お教室をされているお宅、先生は、
本当に素敵です。
私も、いつもため息ばかり・・・。

張り切ってレッスンを受けているわりには
センスは、ちっとも身につきません(x_x;)

でも、食べることはまかせてくださいね!
何かを習いに行っているというより、
食べに行っている感じです(゚∇^*)
白いうさぎ | URL | 2012.02.02 08:27
akiさん
先日はパンレッスンにご参加くださり
ありがとうございました♪

可愛い白ぱんがたくさん焼けましたね~♪
akiさんのパンレパートリーに加えていただけたら
嬉しいです(*^^)v

また来月もどうぞ宜しくお願いいたします^^
love love loveでお待ちしてま~す♪

ps.ジャムとってもおいしく頂いてます^^ ごちそうさまでした^^
aki | URL | 2012.02.02 08:55
白いうさぎ様

先日は、素敵なレッスンをありがとうございました。
パンもサイドメニューも、とっても美味しかったです♪
パンは、子供たちも大喜びでした。
忘れないうちに復習しますね(^▽^)/

来月も、よろしくお願いいたします。
ちゃんと、loveloveできるかしら~(・・;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
