スポンサーサイト


ルーカフェでランチ

大学時代の友人と、ルーカフェさんにランチに行ってきました。

P1100236.jpg

ほっとする、家庭的なランチです。

主婦でもあるオーナーさんが、1人で、
おうちでお店をされているので、
気軽な感じがいいです。

隣の席は、小さいお子さん連れの、若いママさんグループでしたが、
こういうお店なら、気兼ねなく小さい子供さんを連れてこられますね♪

子育て中のママさんには、こういう息抜きができる場が、
絶対必要だと思います~!

少しだけでも息抜きをしたら、「また頑張ろう」っていう気持ちになれますもんね。


ランチには、デザートもついています。

P1100238.jpg

2種類から選べて、私はアップルパイを。

P1100240.jpg

友人は、ガトーショコラを選びました。

ふ~。美味しかったです。ごちそうさまでした。
のんびりできました~(´ ▽`).。o♪♪


Roux cafe(ルーカフェ)
078-583-5959


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/238-0e79a0ff

Comment

mimi | URL | 2012.02.06 09:54
初めまして
いつもブログ拝読させて
いただいております
突然のメッセージお許しください

素敵なお家と丁寧なお掃除
いつも見習わなければ!
とパワーをいただいています

ところで、ルーカフェですが
ご近所です(笑)
なんだかびっくりやら嬉しいやらで
メッセージを送ってしまいました

私 アメブロでボチボチと
ブログを書いています

これからもあAkiさんのブログを
楽しみにしております

突然のメール ホントに
ごめんなさいね
aki | URL | 2012.02.06 13:32
mimi様

mimiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

mimiさん、ご近所なんですね。
どこかでお会いしているかもしれませんね。

丁寧な掃除なんて、とんでもないですよ~。
掃除したときだけ、ブログにアップしているだけです・・・。

「突然のメール」とか、どうか気になさらないでくださいね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
