

フードボウルスタンド

120118_2324221.jpg

ティアラ!なんか悩み事でもあるの?!
くまさんが、なぐさめてくれてるじゃないの。

もしかして、ごはんのこと?

P1080941.jpg

秋には、テーブルコーディネイトを楽しんでいたのに。

まあね、気にはなっていたのよ。
おわんだけだと、低すぎるのよね。

小型犬だけど、結構頭を下げなきゃいけないから、食べにくそう。

わかったわ!フードボウルスタンドを探しましょう。


P1100229.jpg

おお!いいのが見つかったよ~(o^∇^o)ノ


P1100218.jpg

わくわく♪


P1100221.jpg

ずいぶん、食べやすそうになって良かった(*^^*)

体への負担も減るかな~。

1回目は、警戒して、ごはんを食べないかな?と思ったのですが、
大丈夫でした。

今は、ペットグッズも、いろいろあって、見ているだけでも楽しいですね。

そういえば、私が子供のときに飼っていた犬は、
素麺が入っていた木箱をひっくり返して、
その上に、おわん乗せてたな~。

なんか、昭和だわ・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/239-cc1ca61a

Comment

+acco+ | URL | 2012.02.07 12:20
あらら~ ティアラちゃん、そんなに悩んでたの・・
よかったね、ママが気づいてくれて。

うちの野良犬テリアズは、地べたにおわん置いて食べさせているので
絶対腰に悪いよねえ~と思いながら、もう何年だろう・・
ティアラちゃんのこれ、オサレだし使いやすそうですね。

それにしても、やっぱり小さいわんちゃんは可愛いねえ。
ちょこんとして、全てがキュートって感じだわ。
aki | URL | 2012.02.07 17:10
+acco+様

ティアラは、もっと別のことで悩んでいたりして・・・。

おわんの高さってどうなんでしょうねえ。
もともと4本の脚で暮らしている犬にとっては、
そんなに問題ではないのかもしれませんね。
ついつい人間の目線で考えちゃうけど。

うちのティアラは小さいけど、態度はデカいです(゚ー゚;A
テリアズちゃんのモフモフもたまらないです~!
顔をうずめたい・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
