スポンサーサイト


娘とIKEAへ

P1100224.jpg

美味しいみかんです。


P1100284.jpg

あんまり美味しくないみかんです。

知らないうちに娘が描いてました・・・。

そんな娘が、「IKEAで収納用品を買いたい!」と言うので、
日曜日に行ってきましたよ。

娘なりに、前もって、いろいろな物のサイズを測ってきたようです。

まずは、モーニングプレート99円!で腹ごしらえしてから、
店内をぐるぐる。

娘も、お気に入りの収納用品を見つけたようです。

なのに、「クローゼットの奥行き、測ってくるの忘れた!!」って・・・。

でも大丈夫。
家には息子がいるじゃないの。

さっそく電話して測ってもらいました。

娘「絶対50cm?適当じゃアカンねんで!」

息子「絶対50cm!誠心誠意、測ったから50cm!」

あらら、誠心誠意の50cmなら、娘が気に入ったラックは入らないわ。

仕方がないので、それはあきらめて、他の物をいろいろ見て回りました。

娘と「いいにおいだね~。買ってみよっか」と盛り上がったキャンドルやらポプリやら。

P1100254.jpg

ベリー系の香りです。


P1100262.jpg

以前、IKEAで買ったポプリは、私には、香りがきつすぎたのですが、
今回のは、青りんごの、とってもいい香り~♪

たくさん入っていたので、玄関用と寝室用に分けました。


P1100270.jpg

ついでにアイビーも買っちゃった。

アイビーって、犬に毒性があるそうなので、今まで置かないようにしてたのですが、
ティアラも、なんでもかんでも食べることはなくなったし、
目の届くところで管理すれば、大丈夫かな。


なんか、娘の収納用品を買いに行ったのに、
いろいろ物が増えたー!!

でも楽しかったー!!


最近、頑張って部屋を片づけ中の娘による、有名ファミリー。

P1070818.jpg

脱力・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/240-7fa7754f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
