

バレンタインデーパンレッスン

白いうさぎ先生のパンレッスンに行ってきました。

P1100386.jpg

テーマは「love love love」!
ハートがいっぱい~♪


P1100400.jpg

ふせてあるカップを開けてみると・・・?!


P1100396.jpg

白うさ先生から、チョコのプレゼントが!

うれしいサプライズでした。


P1100412.jpg

焼きあがったパンも、ハート型です。

う~ん、ラブリーだわっ。


「バレンタインデーなんて、自分には関係ないなあ」って思っていたけれど、
今回のレッスンを受けて、とってもワクワクしました。

来年からは、思いっきり楽しんじゃおうっと。

白うさ先生、素敵で楽しいレッスンをありがとうございました(o^∇^o)


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/244-b94c4554

Comment

| | 2012.02.16 15:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白いうさぎ | URL | 2012.02.16 15:23
akiさん
先日はレッスンにご参加くださりありがとうございました^^

♡いっぱいのレッスンでしたがいかがでしたか?(笑))
この日は5名さまで計30個の♡パンが焼けましたね^^  loveloveloveでこちらが幸せになりました^^  ありがとうございました^^

またチョコもごちそうさまでした^^
我が家のかわいそうな(笑)ブラザーズにもちょっとあげようと思います(*^^)v
ちょっとね☆
aki | URL | 2012.02.16 20:51
鍵コメg様

ブログ、見ましたよ~。
作風が昔のままで、懐かしいですね。
マスコット作り、楽しかったなあ。
今は、手芸が面倒に感じてしまいます・・・。

バレンタインは、本当に様子が変わりましたね。
友達に「○○君、呼んできてっ」て頼んだり、
机の中に、こっそりチョコを入れたりっていう時代では、
なくなっちゃったのかなあ。
娘は女子校なので、お菓子パーティーのようです。
それはそれで楽しいのかな(*^^*)

aki | URL | 2012.02.16 21:01
白いうさぎ様

先日は素敵なレッスンをありがとうございました。
ハートがいっぱいで、わくわくしましたよ♪

ハートのパン、子供たちも喜んでくれました。
いい香りですもんね~。
わが家のかわいそうな男子にも、
パンダちゃんチョコを少~しおすそわけしますね(*^-°)


| | 2012.02.17 00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.02.17 13:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.02.17 18:09
鍵コメo様

インフルエンザ、大丈夫ですか?
ご家族でかかられて、大変でしたね。
お会いできなかったのは、とっても残念だったけれど、
次の機会を楽しみにしています♪
そのためにも!今は、無理をされないで、
完全にお元気になってくださいね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
