

長すぎたガスコード

ダイニングキッチンに、ガスファンヒーターを置いていますが、

P1100474.jpg

やっぱり気になりますよね、ガスコード。


P1100477.jpg

長すぎー!!

ガスコードまわりにほこりがたまるし、
いちいち持ち上げて掃除しなくちゃなんないし、
何より、見た目がね・・・。

そうだ!短いガスコード、買ってくればいいんじゃない。

P1100488.jpg

1mのガスコードを買ってきました。

今まで使っていたコードは、5mありましたよ。
なんで、そんな長いの使ってたんだろう┐(´-`)┌

P1100481.jpg

スッキリしましたー(*^^*)

うふふ♪
これもおうちレッスン効果かしら。

あと、もう1箇所、コードが気になっているところがあるので、
どうにかしたいと思います。


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/246-f34c9205

Comment

カタヅケ子 | URL | 2012.02.21 10:32
こんにちは♪

そうですね!なるほど~と思いました。
うちもコードの所がごちゃごちゃしています。
長さも、そこにぴったりの長さにすれば
いいんですね~。

次の課題ができました!

ありがとうございます♪
aki | URL | 2012.02.21 13:38
カタヅケ子様

ガスコードは、60cmから売っていましたよ。
ファンヒーターを買うとき、
「何mのガスコードつけますか?」って聞かれて、
ついつい長めに言っちゃったみたいです。
なんでも、長め・大きめを買っておけばいいというものじゃないんですね・・・。
| | 2012.02.21 14:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.02.21 17:27
鍵コメg様

インテリアって、本当に難しいですよね。
たしかに、電化製品のコードを束ねたまま使うのは、よくないって聞きます。
なので、気持ちゆったりめに束ねたりして。
それじゃ、だめなのかな。
私は、ノートパソコンも、長いLANケーブルでつないでいるので、
パソコンを使っていないときは片付けないと、
ケーブルやアダプターが、とてもジャマです。
でも、パソコンを片付けてしまうと、
家族からブーイングが・・・。
ほんと、難しいですね(・・;)
| | 2012.02.21 22:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.02.22 08:21
鍵コメs様

うふふ♪
ほんとに、コード、交換すればよかったかもですね。
でも、うちのは汚いですよ~。

器、はずれが届いてしまいましたか!
うちのも、斑点はあるものの、さほど気にならないかな。
アウトレットだから、交換とかできないんですよね。
残念・・・(T_T)
thumoria | URL | 2012.02.22 22:50
我が家のガスコードも長くて
じゃまじゃましてます、
短いの買ってくればいいのね、
気が付きそうで気が付きませんでした。
ガスファンヒータ、同じです。
親近感感じます^^
aki | URL | 2012.02.23 12:23
thumoria様

ガスコード、長くしておけば、
ヒーターを、あっちこっちに持っていけて便利かな、
と思っていたのですが、
ほとんど移動しませんでした・・・。
私も「長いな~」と思いつつ、
数年、放置していたんですよ。
ちょっとしたことなんですけど・・・。

ガスファンヒーター、お揃いなんですね♪
パワフルでいいですよね(^○^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
