

ランチョンマットの収納

雨ばっかりで、外構工事が全然進まないよう・・・(TωT)

こんなことなら、美容院に行けばよかったよう。
髪がぼさぼさだよう。

仕方ないので、おとなしく家のことでもします。


そこで、前から気になっていた、ランチョンマットの収納。

今まで、しっかりした素材のものは、
イケアのナプキンホルダーにはさんで、棚の隙間に入れていたのですが、

P1100833.jpg

へにゃっとした素材のマットの置き場が、ちゃんと決まっていませんでした。

オーブンレンジの上に置いていて、
オーブンを使うときに、移動させたり。


ランチョンマットを収納する場所が欲しい!

そこで、目をつけたのがここです。

P1100820.jpg

上の方が空いてる・・・(・ω・。) ジーッ

棚板が、もう1枚欲しいなあ。

こういうとき、師匠は、ホームセンターで板を買ってきて、
さっと棚を作ってしまうと思うんですけど、
私には、ちょっと難しそう・・・。

なんか、いいものないかな・・・。

と思っていたら、

P1100813.jpg

あったわ!!

ここは、高い場所で、ほとんど開けないところだから、
棚板なんて、どんなものでもいいし。

ふふ♪ここから取っちゃおう。

棚板が無くなると、さすがに不便なので、
スチールラックで整理しました。

P1100815.jpg

画像が、全部モノクロ写真のようですが、雨の日ということでお許しくださいませ。


で、上から取ってきた棚をはめてみましょう。

P1100823.jpg

わーい♪
希望通りになりました(*^^*)


さてさて、息子は期末試験2日目、娘は試験前日で、お昼過ぎに帰ってくるので、
お昼ごはんの準備でもしまーす。


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/254-e9ad8efd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
